2007年 08月 29日

激突!

今日は、優雅に休みを取りました。
そのかわり、土曜日仕事です。
明日も休みを取れば良かった・・・と少し後悔しています。

選手たちは、土曜日に試合があって、水曜日に試合があって、また土曜日に試合。
かなりキツイと思います。
先ほどまで、レイソル戦の録画を見ていたのですが、なかなか良い試合でした。
羽生が、今年一番楽しかったとコメントしていたり、巻が長々コメントを残していたり、それぞれ、手応えを感じていたり、課題を見つけたり、負けましたが、とても意味のある試合だったのだと思っています。
そして今日は、14位と15位の直接対決でもあります。
トリニータとの試合は、負けたことがないからかもしれませんが、面白い試合になることが多くて、とても楽しみにしています。
藤田くんとの再会もあります。
時々スカパーで、トリニータの試合を見て、藤田くんの成長ぶりを見ているのですが、ナマで見られるのは、とてもうれしく思います。
ただ、今日はあまり活躍しないでね、とも思いますが・・・

さて、今日は、早いのですが、もう出発します。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-08-29 15:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7366102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チーバくん      ファンタジーサッカー 22節 >>