Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

アルビレックス戦前夜

b0001706_21302370.jpg


アルビレックス戦を前に、携帯の中に、去年のナビスコの決勝前に行われたトークバトルの時に撮影した坂本の画像が眠っていたことを、ふと思い出しました。
坂本は、もう、ジェフの選手ではないので、載せることにします。
トークバトルには、岩政と原博実と出演していて、ヒロミが坂本のことをすごく褒めていて、とても楽しいトークバトルでした。
坂本は、前節では得点もしていて、敵にしたら、本当に怖い相手です。
でも、明日は負けるわけにはいきません。
明日は、私は、誠に残念ながら、仕事です。
新潟に行かれる方は、私の分まで応援をよろしくお願い致します。

勇人のメッセージが更新されています。
サポへの思いに溢れたメッセージです。
勇人には、この前のスポニチのジェフ特集の記事といい、メインへのでんぐりといい、選手とサポの距離を縮めようと、本当に心を砕いていて、いくら感謝してもし足りないくらい感謝しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-08-31 21:30 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7376709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-08-31 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2007-09-01 07:39
>鍵コメ様

私も、今年勇人がキャプテンでいてくれて、心の底から感謝しています。
今日も、勝ちたいですね!


<< 2試合連続完封勝利!      福麺 >>