Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 01日

2試合連続完封勝利!

ジェフ、アルビレックスに1-0で勝ちました!
新居の目を疑うような素晴らしいゴールです!

今日は、土曜日でしたが、仕事でした。
先ほど、スカパーの録画を見終えました。
連戦、大勝のあとの試合ということで、難しい試合になりそう、とは思っていました。
前半は、それほど内容は良くありませんでしたし、危険なシーンもありました。
しかし、途中から出た新居が、途中から出た青木くんの左からのクロスを決めて先制!
ゴール後、エンブレムにキスをする新居が最高でした。
その後、まだまだ時間はありましたが、なんとか集中して試合終了!
順位は変わりませんが、上との差が近づいてきました。
連勝できたことも大きいのですが、2試合連続完封できたことも、とても大きいと思っています。
きっと選手たちの自信になっていることと思います。
また、涼しくなってきて、ジェフのサッカーはこれからが本番!と思っています!

現地に行かれた皆さん、本当にお疲れさまでした。
気をつけて帰ってきて下さい!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-09-01 23:18 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7381848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2007-09-02 09:35 x
連勝うれしいですね。坂本選手200試合出場だったとのこと、できればJEFで祝ってあげたかったよ。試合後大さんに肩たたかれてた(祝福)ちょっとせつなかったです。
Commented by inudoshi16 at 2007-09-02 17:11
>mattiさん

連勝、やりましたね~!
坂本の200試合は、本当にジェフでお祝いしたかったです。
でも、昨日の試合で、坂本がアルビサポの方々に愛されているのがわかって、とてもうれしかったですし、ありがたかったです。
ジェフサポによる坂本コールは、スカパーでも伝わってきて、泣けました。


<< 9月の観戦      アルビレックス戦前夜 >>