Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

9月の愛読書

今日は、UNITEDの9月号が届きました。

表紙は晃樹、巻頭コラムも晃樹です。
リーグ再開後を振り返った巻と立石のインタビューも掲載。
二人とも、少しずつ手応えを感じているようです。
レディースのページには、ベレーザ戦を終えての清水さんのコメントも掲載。
ザ・ドキュメントは、レイナウド。
3チームあったオファーの中からジェフを選んだ理由を語っていたり、チームとサポーターの雰囲気が素晴らしいと語っていて、とてもうれしかったですし、巻とのコンビにも、とても意欲を持っていて、これからにとても期待してしまいます。
エースケの男・中西塾には、羽生が登場。
話が長くなってしまって、誌面ではおもに代表のことが語られていて、肝心のチームのことについては、United Onlineに載るようです。
掲載されている写真からして、楽しそうな対談です。
酒井さんのコラムには、トリニータ戦のスタジアムDJがダイジェストで密着取材されたことが書かれていました。
9月中旬のダイジェストに掲載予定だそうです。
リザーブズ通信には、天皇杯予選の決勝の結果と越後監督のコメントが掲載でした。

つい先ほどまで、カタール戦を見ていました。
晃樹も水本も、本当によくやった!と思います。
また、水本は、今日22歳のお誕生日で、おめでとう!と言いたいです。

また、スイス戦は、録画したものの、まだ見ていません。
見るのは、明日以後になりそうですが、とても楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-09-12 21:40 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7434146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 流行ねた at 2007-09-12 21:50
タイトル : カタール戦のメンバーばい(五輪最終予選)
北京五輪出場ば目指すU-22(22歳以下)サッカーうち代表の、五輪アジア最終予選...... more


<< 再開!      Massage from Au... >>