人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

再開!

2週間の中断を経て、リーグが再開です。
その間に代表があって、なかなかチームで練習する時間を持つことができなかったジェフですが、携帯のオフィシャルサイトの試合前コメントにも、選手たちのやる気が漲っています。
中断前、2試合連続完封勝利で終えたジェフ。
水本的には、4試合連続完封中とのこと。
試合の日にも、一蹴入魂を更新してくれる水本には、本当に感謝です。
スポニチに、3連勝したら2季ぶり、と書かれていたので、最後の3連勝を調べたら、一昨年の最後の3節、レッズ、ガンバ、グランパスの3連勝が、最後の3連勝でした。
あれから、ずいぶん、いろいろなことがありました。
苦しいこともたくさんありましたが、また新たな歴史をつくっていけばいい、と思っています。

では、フクアリで!
WIN BY ALL!

by inudoshi16 | 2007-09-15 14:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 3連勝!      9月の愛読書 >>