Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

3連勝の余韻

羽生のメッセージが更新されています。
3得点に絡む活躍の喜びが伝わってきます。
羽生は、エルゴラのMOMにもなっていました。
オフに行った友人の試合の話も、興味深いです。
後輩くんのサイトに写真が掲載されるのを楽しみにしています。

ジェフは、ここへ来て、ようやっといろいろ噛み合って来たように思います。
主力選手が大幅に入れ替わったり、ケガの選手が少なくなかったり、代表で抜ける時間が多くて、チームで練習する時間が限られていたり、シーズン途中にチームから放り出された選手がいたり、いろいろ厳しい条件の中、本当によくここまで勝てるようになったと思います。
なかなか勝てなかった時期も、内容は悪くなかったので、またたくさん勝って、みんなで喜びを分かち合える日が来るのを信じていましたが・・・
そんな過程を見守ることができることを、本当に幸福だと思っています。

夕刊フジにヘンな記事が出ていますが、私は晃樹を信じています!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-09-18 21:21 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7461145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2007-09-19 19:34 x
水曜発売のダイジェスト、マガジンともに、水本くん、勇人と特集がでてます。見て気分を改めましょう!
Commented by inudoshi16 at 2007-09-19 21:02
>mattiさん

ダイジェストとマガジン、見ましたよ!
充実した内容のインタビューですよね。


<< 9月の愛読書 その2      シーフードピザ >>