Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

あと9試合

今年もリーグ戦はあと9試合、と思うと、かなりさみしく思います。
苦しい試合もたくさんありましたし、まだ残留が決定したわけではありませんが、何か、最近充実感があります。
残りの試合を、1試合1試合、胸に刻みつけよう、と思います。

勇人のメッセージが更新されています。
明後日のトークバトルのお知らせです。
ケガの羽生も、予定を変更することなく出演のようで、大変ありがたく思います。
勇人と羽生の仲良しコンビに、晃樹がどう絡むのか、とても楽しみにしています。

また、ヴァンフォーレ戦のバスツアーの募集が始まっています。
ヴァンフォーレとの試合は、いつも面白くなるので、こちらもとても楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-09-21 21:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7474855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4連勝!!      ファンタジーサッカー 25節 >>