Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

6年ぶり!

ジェフ、FC東京に3-2で勝ちました!
新居、工藤、晃樹のゴールです!

なんと2001年1stステージ以来、6年ぶりの5連勝です!
順位も10位に上がり、得失点差もプラスになりました!
苦しい時間もありましたが、勝てたことがすべてです。
雨でピッチの状態も良くない中、素晴らしい記録を重ねていく選手たちを、とにかく褒め称えたいと思います。
個人的には、これまでずっと惜しいシーンの連続だった新居が得点したことが、ものすごくうれしかったです。
9月は負けていないということに、ワンコインの水本のインタビューで、初めて気づいた愚かな私です。
水本は、7月のアマルの誕生日に放送されたbayfmの特番で、後半戦は楽しい思いしかさせない、と言っていましたが、本当に言葉どおりの活躍です。
喜ぶのは、12時までにしたいところですが、詳しい試合の感想は明日以後書きます。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-09-30 23:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7515447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< JEF PRESS39号       歴史をつくる >>