Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

盆地へ

いよいよヴァンフォーレ戦の朝がやってきました。

チームの好調のきっかけは、何だったかと考えたら、代表組が疲労を見せず頑張っていたり、今年入った選手たちがチームにしっかり融合していたり、いろいろ要因は絡み合っていると思うのですが、工藤の誕生日の全身タイツもその一つ、と思っています。
あれから、負けていません。
姉崎日記でタイツ姿の晃樹と工藤を見た時、そして、それを井上さんも着たと知った時、チーム内は、とてもうまくいっているんだなあ、と思いましたし、ジェフはもっと強くなれる、と思いました。
晃樹の全身タイツは、工藤のお土産勝負パンツのお返しだったのかもしれません。
全力を出し尽くしても結果が出なくて苦しい時にも、こんなユーモアを忘れない工藤や晃樹は、とても屈強なのだと思います。
また、人を喜ばせたり、楽しませる才能がある人は、すごくステキだなあ、と思います。
そんな、最高な選手たちを応援に、10月の盆地を旅してきます。
今日は、みんなに期待しています。
全身タイツの工藤も晃樹も、ノリノリの新居も、前半戦でヴァンフォーレに2点取った巻も・・・

今日の相手、ヴァンフォーレとは、毎試合、面白い試合をしてきました。
ヴァンフォーレは、今崖っぷちを戦っていて、しかも前節2人退場者を出していて、死に物狂いで来るに違いありません。
前節以上に難しい戦いになりそうですが、痺れる試合を期待しています。
目の前の試合を、全力で真摯に戦ったら、結果は必ずついてきます。

では、小瀬で!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2007-10-06 08:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7538546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6連勝!!!      10月の愛読書 >>