人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

6連勝!!!

6連勝!!!_b0001706_23183284.jpg


ジェフ、ヴァンフォーレに1-0で勝ちました!
青木くんのロスタイムの劇的なゴールです!
そしてチーム新記録の6連勝です!

今日は、始まる前から、難しい試合になると思っていました。
後半攻めて攻めて、ヴァンフォーレもすごく集中していて、勇人のシュートがポストを叩いたり、青木くんが倒されたのにシミュレーションでカードが出されたり、岡田主審の基準が理解できなかったり、もうこのまま引き分けても、選手全員を褒め称えたいと思っていた矢先の、勇人→青木くんのゴール!!!
もう、ロスタイム3分台だったんじゃないかと思います。
去年もこのスタジアムで泣いたなあ、と思いながら、涙する私でした。
最高のバンザイ、最高の大さんスマイル、最高のオブラディ。
ヒーローインタビューを終えてゴール裏に駆けつけて、はりきってバンザイする青木くんが、なんとも頼もしかったです。
今日は、本当に、みんな素晴らしかったです。
1試合ごとに、どんどん自信を深めているように思います。
父オシムもできなかった6連勝。
羽生も出られていないのに、6連勝。
12時までは、バカみたいに喜びたいと思います!

画像は、今日は、渋滞のおかげでスタの外観を撮るヒマがなかったので、甲府のお土産です。

by inudoshi16 | 2007-10-06 23:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 勝利のほうとうの味      盆地へ >>