Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

自信を取り戻す

J's goalに勇人のインタビューが掲載されています。
インタビュアーは、UNITEDやプレビューでおなじみの赤沼さん。
キャプテンでいてくれてありがとう!と思えるインタビューとなっています。
ジュビロ戦@フクアリの前夜の選手ミーティングが、今の好調のきっかけであることも語られています。

内容は悪くないのに、なかなか勝てなかった前半戦、いつか勝てるようになると信じてはいましたが、全力を尽くしても報われない選手たちを見ているのがつらかった時もありました。
核となる選手が何人も抜けて、新しく即戦力として加入した選手たちが何人もいて、今年は、一から出直しの年、と思っていました。
それが、半年でここまで勝てるようになって、選手たちもアマルも、本当によくやっていると思います。
また、1試合1試合、選手たちが、少しずつ自信を取り戻して強くなっていく姿を目の当たりにできることは、本当に素晴らしいことだと思いますし、選手たちもサポも貴重な経験をしていると思っています。
苦しかった時期があったからこそ、今の喜びがさらに大きく感じられますし、みんなで喜びを分かち合えることのありがたみをしみじみ感じています。
連勝は、いつかは終わる時が来ますが、たった半年で、チーム新記録をつくるほどまで大きく成長した選手たちとアマルを褒め称えたいと思いますし、心から感謝しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2007-10-15 21:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7580916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< バスツアーとプレリザーブ      黒部の近況 >>