人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

フクアリ2周年

フクアリ2周年_b0001706_2263055.jpg


今日で、フクアリは、ちょうど2周年になります。
お誕生日おめでとうございます!

2年前の今日、マリノスと激闘、初ゴールは、今は赤いチームの22番さん、初アシストは羽生でした。
スタンドを黄色と緑に染めてのOver大合唱や、マリオのすごいクロスから巻のボレーを、昨日のことのように思い出します。
初勝利は4-0で勝ったヴィッセル戦、初勝利インタビューは、中島でした。

あれから、本当にいろいろなことがありました。
1試合1試合、試合を重ねるごとに、フクアリは、かけがえのない我が家となりました。
うれしいことも、苦しいことも、たくさんありましたが、これまでも、これからも、そこにいてくれるだけで、本当に幸せです。

画像は、先日の3連勝したヴィッセル戦の日の、歩道橋から見たフクアリです。

by inudoshi16 | 2007-10-16 22:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< レッズ戦試合直前情報      バスツアーとプレリザーブ >>