2008年 01月 11日

無題

新体制について
坂本将貴選手の移籍について
里内猛監督の契約について

いつか坂本に戻って来て欲しい、と思ってはいましたが、それが今だとは思っていませんでした。
アルビレックスの方々には、本当に申し訳なく思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-01-11 22:26 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7927256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2008-01-12 07:44 x
同感です。新潟サポの方々にはごめんなさいとしかいえませんね。
1年でこれだけ受け入れられていた隊長の人徳のすばらしいとおもいますが、火中の栗を拾う状態なのでね、隊長をJEFが粗末に扱わないよう見守りたいです。
Commented by inudoshi16 at 2008-01-12 22:08
>mattiさん

坂本は、どちらを選ぶとしても、とてもつらい決断だったとは思います。
坂本を移籍させ、すぐ呼び戻すジェフもジェフですが、坂本は、断るべきだったと思っています。
坂本は、アルビレックスでやるべきことが、たくさんあったはずですし・・・


<< サラエボの花      おかえりなさい >>