2008年 01月 14日

クゼ監督来日

クゼ新監督来日

昨日、クゼ監督が来日し、今日、フクアリで記者会見を行ったそうです。
ガンバ時代の写真と比べると、ずいぶんふっくらされて、笑顔とコメントがステキな方です。
チームがこんな状態の中、監督を引き受けて下さって、本当に感謝しています。

また、巻の携帯オフィシャルサイトと、ジェフの携帯オフィシャルサイトに、巻のジェフ残留のコメントが掲載されています。
チームがこんな状態の中、残留を決めてくれて、本当に感謝しています。
残留したことを、巻が後悔しないように、応援していきたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-01-14 20:22 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7937860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-01-14 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inudoshi16 at 2008-01-14 21:37
>鍵コメ様

昨年以上に苦しい戦いが続くと思われる今年ですが、残ってくれた選手がジェフに残って良かったと思える応援をしたいと思います。


<< 羽生に伝えたいこと      サラエボの花 >>