Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

羽生に伝えたいこと

ジェフ公式
FC東京公式
羽生公式

羽生の、FC東京への移籍が、正式に発表になりました。
ジェフの公式と、自身のサイトのコメントの中で、つらい決断、という言葉が出てきます。
自分の言葉で伝えられるサイトを持っているものの、ここには書くことのできない思いを感じます。
羽生が、ジェフを愛していたことは、私たちはイヤというほど知っています。

羽生というと、思い出されるのは、楽しい思い出ばかりです。
羽生は、私たちにたくさんのものを与えてくれました。
羽生と一緒に過ごした日々は、楽しくてたまらない日々でした。
一昨年の夏、ヤマスタで一緒に号泣したことさえも、です。

今まで、本当にありがとう。
去年は苦しいことが少なくなかったけれど、新天地では、ケガなく元気いっぱいでガンバレ!と言いたいです。

また、ジェフの始動日が決まりました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-01-15 22:35 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7942545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2008-01-15 23:31 x
羽生選手移籍は残念です。JEFサッカーのアイコンと思っていました。
Commented by inudoshi16 at 2008-01-16 17:54
>mattiさん

私も残念です。
羽生は、ジェフの心臓でした。
公式発表以来、羽生との楽しかった思い出がぐるぐる回っていました。


<< 混乱の要因      クゼ監督来日 >>