2008年 01月 16日

混乱の要因

今日発売のマガジンに、なぜ主力選手が出て行こうとしているのか、記事になっています。
ダイジェストにも、同じような記事が出ています。
私は両方買いました。
その件で、内容は書きませんが、クラブに電話もしました。

サポコミの質問の締め切りが1月19日(土)に迫っています。
サポも、ここが踏ん張りどころ、と思っています。
また、Hang Toughさんで、サポコミの質問をまとめて下さっています。

また、開幕戦の日程が決まりました。
開幕はアウェーでガンバと、ホーム開幕はエスパルスとです。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-01-16 17:49 | ジェフ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7945237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2008-01-16 21:04 x
mattiもマガジン、ダイジェスト読みました。なかなか監督が決まらない時、うちの息子が淀君(社長のこと)がヤクルトの古田みたいに、プレーイングマネジャーになるんじゃな~い!なんていってました。どーも雑誌によると、ハーフタイムにロッカールームへ参上していたみたいでね。おもわず読んでて吹き出してしまった。やはり淀君でしたね。今回の移籍一連にかんして、mattiも今回の移籍にかんして、憂慮するところがあり、JEFへFAXしました。

Commented by inudoshi16 at 2008-01-17 07:47
>mattiさん

淀の現場への口出しは唖然をしました。
私も、昨日クラブに電話しました。
今クラブを変えないと、また毎年同じことが繰り返されると思います。
Commented by YGうぉっちゃーw at 2008-01-17 08:02 x
どうせまた「報道は真実を伝えてない」って言い訳するんでしょうね。でも実際に起こってる事実と淀川の言い分照らし合わせたら、信用しろってのが無理でしょう。
Commented by inudoshi16 at 2008-01-17 22:20
>YGうぉっちゃーwさん

社長の言い訳は、たぶんそうでしょう。
昨年のサポコミといい、発言が場当たり的ですよね。
でも、社長がいくら否定しても、選手の口に戸は立てられないですからね。


<< これからも      羽生に伝えたいこと >>