Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 21日

ようこそ

ジェフ公式
ガンバ公式

ガンバの青木良太の完全移籍での加入が正式に発表になりました。
wikiによると、市船出身、1年生の時からレギュラーで3年時に選手権で優勝しています。
また、高校時代、FC東京の強化指定選手でもあったようです。
ガンバでは、昨年、リーグ戦で4試合、ナビスコで5試合、天皇杯で1試合出場しています。
リーグ戦の4試合出場の中に、ジェフ戦@フクアリにスタメンで出ていました。
スタメンで出て、ハーフタイムに、家長と交代しています。
こんな状態のジェフに、完全移籍というかたちで来てくれて、心底感謝していますし、全力で応援したいと思っています。

また、晃樹がホームタウンの特別支援学校にボールをプレゼントしました。
晃樹には、いつかジェフに帰って来て欲しいと思っています。
それまでに、ジェフを、選手たちから、心から愛される、信頼されるクラブに、変えていかなければなりません。


【追記】

また、巻の公式携帯サイトによると、巻家に、本日無事男の子が誕生したようです。
本当に、おめでとう!と言いたいです。
ちばぎんで、ゆりかごダンスをぜひ!と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-01-21 21:39 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7964308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2008-01-22 17:40 x
ガンバでは出場機会にめぐまれなかったみたいなのでね、まだ23歳期待してます!混乱の中、JEFへ新加入の皆様にはほんと期待してます。
JEFにきてよかった!と思わせる応援を心がけましょう!!昼田さんスゴ~イ補強してますね。お疲れをためないように、祈ってます。
Commented by inudoshi16 at 2008-01-22 20:32
>mattiさん

昼田さんの負担は、すごいですよね。
すごく痩せられた映像を見たので、とても心配しています。


<< 1月の愛読書 その2      1月の愛読書 >>