Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

ジョーレ

ジョーレの契約が解除になりました。
ジョーレの思い出はたくさんあります。
初めて稲毛で練習試合でプレーを見てときめいたこと、姉崎で丁寧にサインをしてもらったこと、エスパルス戦@日本平の超ロングシュート、鋭いタックルの数々、宮城キャンプで、ダミルくんととても仲良さそうにランニングしていたこと、可愛くてたまらなかったジョレ子・・・
今まで、本当にありがとう、と言いたいです。

また、新背番号が発表になりました。
また、ユニの申し込みも受付開始になりました。
私は、去年までこのオフで移籍した選手の背番号だったので、今回背番号ですごく悩みましたが、もう注文しました。

そして、明後日は、いよいよ新体制発表です。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-01-29 22:44 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/7994743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 社長の談話室      千葉から世界へ >>