人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 09日

2月の愛読書 その3

今日は、UNITEDが届きました。

表紙はクゼ。
巻頭にインタビューもあって、以前ダイジェストのインタビューでも語っていましたが、日本のサッカーにとても興味を持っていて、ジェフを選んで本当に良かったと語っています。
また、若手を信頼しているとも語っていますし、心配しないで欲しいとも言っています。
また、新加入選手の決意表明も掲載。
ジェフに戻ってきてくれた選手たち、ジェフを選んでくれた選手たちには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とくに、櫛野の写真はイイ顔をしていて、戻ってきてくれて本当によかった、と思いました。
また、昼田さんのインタビューも掲載。
クゼ招聘の経緯や、新加入選手獲得の経緯なども語られています。
とくに、今回の国内移籍加入組の皆さんが、声をかけたらすぐに返事をしてくれた、というくだりは、本当にありがたいことだと思いました。
ザ・ドキュメントは大さん。
クゼについて語っている部分は、とても興味深かったですし、あの年になっても、常に成長し続けたいと語る大さんの姿勢からは、すごく力をもらいました。
道代さんのコラムでは、ファン感の山中くんのうたの候補が他にもあったことが書かれています。
また、レディースの監督は、またジャンボさんがなるそうです。
また、伊藤くん、孝太、米倉くんの座談会が掲載。
坂本の存在の大きさが語られていますし、今年にかける意気込みがすごく伝わってくる座談会となっています。
また、ファン感の楽しい雰囲気が伝わってくる写真も掲載です。

by inudoshi16 | 2008-02-09 22:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< サポコミ議事録      トルコキャンプレポート その6 >>