人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

ちばぎんカップ

ジェフ、レイソルに1-1(PK3-2)で勝ちました!
ジェフは、下村のヘッドから金沢くんのゴールです!

監督もコーチも選手も入れ替わり、ケガ人も多くて、今日はどうなることかと思いましたし、レイソルもバーに当たったシュートがあったりしましたが、PKとはいえ、勝てて、本当に良かったです。
下村がキャプテンを任されたり、坂本の甲高い声が聞けたり、エドのプレーを初めて見られたり、マツケンがフル出場したり、益山くん、金沢くんがデビューしたり、谷澤のプレーをじっくり見られたり、出ている選手全員からすごく気持ちが伝わってきたり、課題もありますが、収穫のたくさんあった試合だったと思います。
90分で決着がつかず、PK戦に入った時には、まるで05年のナビスコ決勝のように力が入ったり、最後立石が菅沼を止めた直後の喜びようは、まるで優勝したかのようでした。
良いプレーのひとつひとつ、選手たちの成長のひとつひとつを、こんなにも大切に喜べることを、本当に幸福に思います。
今年は、厳しいシーズンになるとは思いますが、開幕がとても楽しみになる、本当に良い一日でした。

by inudoshi16 | 2008-02-24 20:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< クリーン作戦      宝物 その10 >>