Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

JEF PRESS43号

今日は、JEF PRESSをもらってきました。

1面の写真は、下村。
「新たなるジェフの象徴」という見出しに、下村のジェフを思う気持ちに溢れたコメントを交えた文章が添えられています。
2面には、フクアリマップと通年イベントの案内。
3面には、チケットインフォメーションと、エスパルス戦、ナビスコレイソル戦の見どころと、エドの紹介が掲載。
4面には、グッズインフォメーション。
すべてこれから発売になるもので、プレーヤーズTシャツ(展開番号2・6・9・11・18)、アクリルストラップ、ミサンガ(展開番号WIN BY ALL!・12・18)、ウォレット、レジャーシート、下敷き、ロゴステッカー(S・M・L)、アクリルキーホルダー、別デザインのミサンガ、エナメルショルダーバッグ、キャップ(黄・紺)、スタジアムクッションが掲載です。
エナメルショルダーバッグが黄色で4000円で、なかなかステキなのですが、バッグはたくさんもっているので買おうかどうしようか悩み中です。
ホームタウンだよりには、2007年のまちづくり事業へのジェフの積極参加に対して千葉青年会議所から感謝状を授与された話題、千葉市長旗争奪ミニサッカー大会の話題、パルコでのユニ展示とQiballでのパブリックビューイングの話題が掲載。
クローズアップUNTIEDには、巻が登場。
UNITED3月号では、巻が揺れた思いを赤裸々に告白している他に、坂本と下村の討論も載って、エドの表紙で3月8日発売とのことです。
ちょびっとJEF PRESSのコーナーでは、益山くんの学校のテストのエピソード、工藤がトルコキャンプでキャプテンマークを巻いたエピソード、金沢くんの初ゴールのエピソード、ちばぎんで、孝太とマツケンの仲良しコンビが一緒に出られたエピソードが掲載でした。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-03-03 21:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8120314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< DVD      3月1日の国立 >>