2008年 03月 08日

開幕!

ジェフ、ガンバと0-0の引き分けでした。

長い長いオフが終わり、ついに開幕しました!
とはいうものの、今日は、土曜日なのに仕事で、つい先ほど、スカパーの録画を見終えました。
とにかく、守備が素晴らしいです。
立石は、ファインセーブ連発でしたし、エドも、壁のようでした。
ファンタジーサッカーの暫定ポイントを見てニヤニヤしてしまいました。
攻撃も、得点はなかったものの、孝太もマツケンもよくやっていましたし、巻のプレスには心が震えましたし、坂本もシュートも惜しかったです。
ちばぎんの時にも思いましたが、オフに主力選手があれだけ入れ替わって、新しいチームに生まれ変わったものの、ケガ人が続出して、なかなかフルメンバーで練習できなくて、そんな中で、短期間で、これだけしっかり戦えるチームになったのは、すごいことだと思っています。
試合後の監督インタビューで、攻撃に関してはあと1ヶ月、というようなことをクゼは言っていましたが、現時点でこれだけ戦えるのですから、ケガ人が復帰して、1試合1試合試合を重ねるごとに、どんどん良くなっていくのではないか、と、ものすごく楽しみです。

試合後、スカパーに負傷交代した良太が松葉杖をついている姿が映されて、心配しています。
ケガが治ったばかりで必死にアピールして開幕スタメンを勝ち取った矢先のケガだそうです。
早く良くなるようにお祈りしています。

しかし、TV観戦は、物足りないもので、TVに映らないシーンばかり想像して、もどかしくなりました。
一刻も早く、スタでタオマフを掲げてアメージンググレースを力いっぱいうたいたいものです。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-03-08 23:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8138984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月の愛読書      ユニ到着 >>