2008年 03月 09日

3月の愛読書

昨日、UNITEDが届きました。
表紙はエド。
巻頭には、坂本と下村の対談と、工藤と中島のインタビューが掲載。
開幕への熱い思いが伝わってきます。
ちばぎんは、エースケのインタビューというかたちで伝えられています。
ザ・ドキュメントは巻。
このオフの真相が語られています。
本当に、ジェフに残ることを選んでくれた巻には、いくら感謝してもし足りません。
どんなことがあっても支えていかなければ、と思いました。
リザーブズ通信では、ちばぎんで結果を出した金沢くんとマツケンのコメントと、越後監督のコメントが掲載。
おとどけ隊のページには、トップのオフの日におとどけ隊の活動を坂本が見に来たエピソードが掲載されていました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-03-09 20:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8142723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月の愛読書 その2      開幕! >>