2008年 03月 14日

フルゴビッチ加入決定

すでに練習に参加しているフルゴビッチの加入が正式に発表になりました。
ガンバ戦のクゼのコメントにも出てきながら、なかなか正式な発表がなかったので、安心しました。
スピードに乗ったドリブルが、早くフクアリで見たいです。
また、オフィシャルサイトと同時に、メルマガでも発表があったことには、ちょっと驚きました。
個人的には、フルゴビッチのことは、ミルコと呼びたいですし、コールもミルコにして欲しいと思っています。

また、リザーブズで修行する選手たちの発表もありました。
みんなリザーブズでどんなふうに成長していくのか、とても楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-03-14 22:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8169379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ホーム開幕戦!      3月の愛読書 その2 >>