人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

ホーム開幕戦!

ジェフ、エスパルスに1-2で負けました。
ジェフは、巻のPKです。

負けましたが、巻のPK以後、勝てるかも、と期待させてくれましたし、岡崎のゴールが決まったあとも、試合終了のホイッスルまで全力を尽くしたと思うので、あまりがっかりしていません。
巻のPKは、本当にうれしかったです、ポストに当たったヘッドも惜しかったです。
PKをゲットした谷澤のプレーもステキでした。
PKを決めたあと、メインを煽る巻もステキでしたし、大さんが工藤や谷澤や巻とタッチして喜んでいたのもステキでした。
下村も頼もしかったですし、工藤もよくやっていました。
エドには何度も助けられましたし、立石の股セーブには痺れました。
今年は、マイナスからのスタートなので、ジェフは、まだまだ、これからです。
課題がたくさんあるのは、当然ですし、一試合一試合、一つずつクリアしていけたら、と思います。

by inudoshi16 | 2008-03-16 01:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 選手激励会      フルゴビッチ加入決定 >>