Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

選手激励会

選手激励会に行ってきました。

開場前には、期待する選手の投票を行いました。
司会は、蒲田さんと道代さんで、ジェフィ&ユニティも参加でした。
クラブからは、社長、昼田さん、島田さん、小林さん、池上さん、大木さん、高橋さんら、壇上で紹介されたのは11人でしたが、他にもマネージャーの加藤さんや本間さんの姿もありました。
選手入場前に、新加入選手のインタビュー映像を見て、選手入場では、ハレルヤの皆さんと一緒に選手コールで迎えました。
大さんと馬場は風邪で欠席でしたが、ミルコとクゼは参加でした。
また、櫛野がケガで立っていることがつらいとのことで、すぐ退席していました。
リザーブズの試合があるので、リザーブズの選手たちとコーチ陣も不在でした。
その後、選手たちは各テーブルへ。
昼田さんと利渉さんと少し話す機会がありました。
また、クゼのインタビューもありました。
日本食はなんでも好きなのだそうです。
下村の100試合出場の表彰もありました。
表彰後の挨拶で、下村が、200試合もこのチームで、と言っていて、グッときました。
また、期待する選手№1は、孝太でした。
賞品のディズニーランドのペア券は、マツケンと行く、と言っていました。
また、後援会から、ボールとミニゴールの寄贈があって、坂本が受け取っていました。
また、市原市の教育庁の方と、千葉市の鶴岡市長の挨拶もありました。
その後、代表に選ばれている巻と、キャプテン下村から挨拶。
二人とも、急に言われてビックリしていましたが、しっかりした言葉を言っていました。
そして、選手退場。
千葉コールで見送りました。
最後に、クラブから、クゼのサイン入りイヤーブックとタオマフとレプユニの抽選会がありました。
また、最後の最後に、道代さんから、道代さんの番組オリジナルタオルのじゃんけん大会もありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-03-16 17:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8178974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ホームゲームチラシ      ホーム開幕戦! >>