Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 20日

ナビスコ開幕!

ジェフ、フロンターレに2-0で勝ちました!
米ちゃんのJ初ゴールと、中島の素晴らしいゴールです!

今日の等々力は、お彼岸とは思えない寒さでしたが、米ちゃんと中島のゴールで、そんなことはどうでもよくなりました。
米ちゃんのゴール後の米コール、中島ゴール後の中島コールは、なんとも快感でした。
米ちゃんのゴールは、下村がアシスト、中島のゴールは、米ちゃんのアシストです。
いずれも流れの中からの得点で、完封勝利、もう何とも言えません。
また、気がつけば、フロンターレは、シュート21、CK20、FK20あったようですが、立石とエドには、本当に何度も救われましたし、大さんもよくやっていましたし、結城にも助けられましたし、マツケンも頑張っていました。
もちろん課題は少なくはありませんが、今このメンバーで完封勝利できたことが、とても大きいと思っています。
ヒーローインタビューは米ちゃんで、しっかりした受け答えでした。
また、ヒーローインタビューを終えて、ゴール裏に来てくれた米ちゃんの一人でんぐりがなんともステキでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-03-20 21:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8204788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月の愛読書 その3      本日のアクアライン >>