Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

お引越し

サポコミでも話のあった寮のお引越しが昨日だったようです。
携帯サイトの米ちゃんの日記には、米ちゃんと金沢くんと山中くんの部屋を決めるエピソードが書かれていて、とても面白く読みました。
この同期3人部屋は、とても楽しそうです。
報知の記事によると、今までの寮は、築40年で、トイレが狭かったり、こうもりが出たり、仰天エピソードがあったようです。
住環境が改善されることが、若い選手たちの力になれば、と思います。
また、今回こうして寮が移転できたのは、契約更改のたびに環境改善を訴えてきた選手たちのおかげだと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-03-27 21:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8251982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日の海ほたる      JEF PRESS44号 >>