人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

1歩ずつ

ジェフ、ヴィッセルに1-1で引き分けました。
ジェフは、大さんの美しいゴールです。

今日は、開始3分に大さんの美しいゴールで先制、後半我慢の時間もありましたが、今日はリーグ戦初勝利か?と期待が膨らんでいたので、悔しいです。
好調ヴィッセルに勝つことができていたら、すごく自信にもなっていたと思います。
でも、勝てなかったことより、失点後の選手の皆さんのがっかり具合が気になりました。
去年のガンバ戦@フクアリを、ちょっと思い出しました。
そんな中、他の選手たちに声をかけていた巻や下村が頼もしかったです。
今日は、ミルコがステキでした。
まだまだ、連携を深めていく途中の段階だと思うのですが、徐々に持っている力を発揮しつつあるように思います。
また、マツケンの堂々ぶりも頼もしかったです。
また、今日も立石に何度も救われました。
過密日程がまだまだ続きますが、なんとか踏ん張って欲しいと思っています。

by inudoshi16 | 2008-04-02 23:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< チャナコプタ      4月の愛読書 >>