Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

完封!

ジェフ、コンサドーレと0-0の引き分けでした。

昨日は、良太がケガから復帰したり、益山くんが初スタメンだったり、岡本くんがひさびさにスタメンだったり、試合前からかなり興味深いスタメンでした。
コンサドーレも、ベストメンバーではありませんでしたが、まず完封できて、ちょっとホッとしました。
益山くんは、ケガで、試合開始9分で、自ら交代を申し出て交代してしまって、心配しています。
たった9分の出場でしたが、よくやっていたと思いますし、クゼの益山くんに対する評価は、うれしく思います。
代わって入った坂本も、エドも、大さんも、良太も、下村もよくやっていたと思いますし、米ちゃんの堂々ぶりは、本当に頼もしいです。
攻撃に関しては、まだこれからという感じはしますが、エドの弾丸FKがバーを直撃したり、谷澤が良い攻撃を見せたり、ミルコがいい感じだったり、巻が頑張っていたり、新居が良い動きをしたり、馬場が試合後のインタビューで、攻撃はまだこんなもんじゃないというようなことを言ったり、良くなる要素は見えて来ているかと思います。
ケガ人も戻ってきたので、これから少しずつメンバーが固まってゆくかと思いますし、そうなれば連携も深めやすくなるかと思います。
明後日には、すぐにリーグ戦で、過密日程でキツイと思いますが、なんとか踏ん張って欲しいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-04-17 21:28 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8415104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 少しずつ      社長交代 >>