2008年 04月 27日

1戦1戦

ジェフ、ジュビロに1-2で負けました。
ジェフは、谷澤の目の醒めるようなジェフ初ゴールです。

今日は、仕事だったのですが、思いがけず早く終わって、キックオフに間に合いました。
なので、試合前に新村が駆けつけたり、VIPルームに巻親子、エド、櫛野の他に、江尻さん、小倉勉さんの姿があったり、ジェフファミリーに見守られていることを実感できました。
試合は、負けましたが、JRのホームゲームポスターではありませんが、1戦1戦強くなっていくしかありません。
PK以外で点が取れるようになったり、失点が減ったり、岡本くんが成長したり、昇平のヘッドがポストを叩いたり、選手たちが歯を食いしばって頑張っているのが痛いほどわかるので、私たちもしっかり支えなければ、と思います。
つらいことがあったら、俺達JEF!と言って、乗り越えようと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-04-27 00:57 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8478728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月29日の中台      4月の愛読書 その2 >>