Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

俺達JEF!

ジェフ、マリノスに0-3で負けました。

今日は、明日の朝早いため、自宅観戦でした。

どんな負け試合でも、TVに映る部分は、限られていて、現地に行けないことを、もどかしく悔しく思います。
去年のマリノス戦@日産の帰り道、どうやったら選手たちが自信を取り戻せるか、ということを考えながら帰ってきたことを思い出しました。
ジュビロ戦後の、谷澤の、みんながボールを怖がっていた、という言葉が、重くのしかかります。
そんな谷澤は、今日よく戦っていました。
ジェフ魂で、俺達JEF!という名言を残してくれた谷澤には、本当に、言葉で言い表せないくらい感謝をしています。
どんな時も俺達JEF!です。
こんな時だからこそ、俺達JEF!です。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-04-29 23:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8498716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日のニッカン      4月29日の中台 >>