2008年 05月 02日

5月の観戦

5月3日  ジェフ対レイソル@フクアリ
5月10日 ジェフ対サンガ@フクアリ
5月17日 ジェフ対トリニータ@フクアリ

リーグ戦は中断まであと4試合となりました。
埼スタの日は、翌日が朝早いため自粛、函館の日は前日と翌日が休みが取れないため自粛、柏の葉の日は仕事で行くことができません。
行ける方は、私の分まで応援をよろしくお願い致します!

厳しい戦いが続きますが、苦しい時も、楽しい時も、俺達JEF!です。
今まで、選手たちには、本当に幸せな思いをたくさんさせてもらいました。
だから、こんな時こそ、選手たちの、少しでも力になりたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-05-02 23:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8518465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月の発売日      本日のニッカン >>