2008年 05月 04日

我慢のしどころ

ジェフ、レイソルに0-1で負けました。

なかなか勝てない時や苦しい時、私は、ファミリーという言葉を強く思います。
一昨日届いたUNITEDのエースケの新連載のコラムにも、エースケが現役の頃、残留争いの常連だったけれど降格しなかったのは、チームがファミリーだったから、と書かれています。
また、今必要なのは我慢、チーム全体が一つになること、とも。
誰かのせいにしたり、誰かを叩いたりしても、何の解決にもなりません。
今必要なのは、残留に向けて、選手もクラブもサポも一つになることだと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-05-04 01:56 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8525712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いろいろありますが      5月の愛読書 >>