人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

「俺たちジェフ!」でフクアリをいっぱいにしよう!

mixiで始まっているイベントで、先日のサンガ戦のフクアリで、ご覧になった方も多いと思いますが、ジェフ魂で谷澤が放った名セリフ「俺たちジェフ!」をフクアリで掲げようというイベントが、次のトリニータ戦でも行なわれます。
ブログなどでの告知自由とのお知らせがありましたので、当ブログでも告知させていただきます。

mixi:「俺たちジェフ!」でフクアリをいっぱいにしよう!

以下、mixiより引用

明日10日(土)京都、17日(土)大分と対戦するホーム二連戦は新規巻き返しに向かう第一歩として非常に重要な試合になると思います。

もちろん、早速、新監督・新戦力が加わるわけではなく、現状のチーム力で戦うしかありません。

でも、今すぐにでも強化できるものが一つありますーー“気持ち”です。

みなさんご承知のとおり、サッカーは精神的要素が非常に大きなスポーツです。何より気持ちで勝つことが重要になります。

我らサポがチームに貢献できる最大の行為は応援です。それはチームの精神力を強化するために必要なこと、しかも、サポにしかできないことです。

このホーム二連戦、フクアリのゴール裏からスタンドまで一体になった最大最強の応援で、選手たちを奮い立たせ、後押しし、勝利をつかみたいと思います。

そこで一つ提案があります。
“天才”谷澤選手がチバテレビ『ジェフ魂』で放った名セリフ、「俺たちジェフ!」をフクアリ中で掲げてみませんか?

参加の方法は簡単です。
セブンイレブンのマルチコピー機を使用して「俺たちジェフ!」と書いた画像を印刷するだけです。手順は下記のとおりです。
有料(一枚100円)な点はすみません(ちなみにA3カラーコピー料金は80円)。

〔印刷方法〕
1.セブンイレブンのマルチコピー機で「ネットプリント」を選択。
2.以下のプリント予約番号を入力。
 ・俺たちジェフ! We are UNITED! →予約番号:76785654(5/17まで)
 ・俺たちジェフ! JEF UNITED ICHIHARA CHIBA→予約番号:48647234(5/21まで)
3.画面の指示に従って印刷。
※マルチコピー機の画面で画像を確認できます。

用紙のサイズはA3ですのでメイン/バックスタンドでも問題なく掲げられると思います。
厚紙やダンボールに貼ったり、クリアケースに収めたりすれば、風にも負けず、上げ続けられます
また、A3で印刷したものを田の字型に四等分し、その四枚を各々200%でコピーすれば、四倍の大きさに出来ます。同様に厚紙や段ボール紙に貼ればゲーフラ代わりにもなります(さらに16等分したものを400倍でコピーすれば16倍に!)

もちろん、ゲーフラやフラッグ、大きな紙他、思い思いの表現ややり方で参加して下さって結構です。
「俺たちジェフ!」のゲーフラはすでにあちこちで見かけますね。それぞれ気持ちのこもったステキなゲーフラと思います。

掲げるタイミングは、様々あると思います。
ー練習前のあいさつ時
ーアップのための入場時/アップ中
ー選手入場時
ー前半終了後の引き上げ時
ーもちろん、得点時
ーそして、勝利のあいさつ時!

「俺たちジェフ!」。
谷澤選手のみならず、全ての選手への強いメッセージになると思います。このイベントが上昇への、反転攻勢への機運を生むきっかけの一つになることを願っています。
みなさんの自由なご参加お願いしたいと思います。

とにかく明日の京都戦、一週間後の大分戦、二連勝で勝ち点6!
絶対に勝ち取りましょう!

以上、mixiの引用終わり。


携帯サイトのfromプレーヤーの谷澤のコメントを読むと、サンガ戦で掲げられた「俺たちジェフ!」に選手たちも気がついてくれたようです。
トリニータ戦では、フクアリを「俺たちジェフ!」でいっぱいにして、試合後、ぜひとも、みんなで、「俺たちジェフ!」を叫びたいと思います!

by inudoshi16 | 2008-05-15 21:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 連勝!      バンブーキーマ >>