Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

連勝!

ジェフ、トリニータに1-0で勝ちました!
新居→谷澤のヘッドの素晴らしいゴールです!
2連勝、しかもいずれも完封勝利です!

昨日は、みんな頑張っていました。
とくに前半は、澤入コーチのハーフタイムコメントどおり、素晴らしくて、見ていてとても面白い痛快な試合でした。
谷澤のゴールだけでなく、レイナウドも大さんも惜しいシュートがありましたが、西川くんのファインセーブに阻まれました。
後半は耐える時間もありましたが、トリニータのミスにも救われて、2試合連続完封勝利です。
クゼの解任からたった10日、よくここまで立ち直り、自信を取り戻したと思います。
決して諦めず歯を食いしばって踏ん張った選手たちには、本当に感謝しています。
厳しい戦いはまだまだ続きますし、まだまだ課題はありますが、良いかたちで中断に入れると思いますし、昨日の前半のようなサッカーを続けることができれば、きっとシーズンの終わりには笑っていることができると信じていますし、この勝利によって、大きな手ごたえを得たのではないかと思っています。
昨日は、谷澤も新居も東美も大さんも工藤もレイナウドも坂本もエドも昇平も、みんなみんな頑張っていました。
試合後、新居と巻が抱き合っていたのも、谷澤のヒーローインタビューも、でんぐりも、何度もうたわれたオブラディも、東美のバンザイも、谷澤の俺たちジェフ!も、スタンドで「俺たちジェフ!」を掲げていた皆さんも、大さんスマイルとガッツポーズも、メインに向かって巻が執拗に拍手していたのも、坂本のユニゲッツインタビューも、みんなみんな最高でした。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-05-18 00:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8612800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日のニッカン      「俺たちジェフ!」でフクアリを... >>