2008年 05月 31日

今年4度目のダービー

ジェフ、レイソルに1-1の引き分けでした。
ジェフは、レイナウドのPKです。
ナビスコ予選Cグループのもう1試合、フロンターレ対コンサドーレが2-0だったので、勝てば決勝トーナメント行きが決まるところでしたが、予選突破を決められず、次節フクアリで、グループ2位フロンターレとガチンコの対決となりました。

今日は、土曜日でしたが、仕事でした。
なので、柏の葉には行けず、739で放送もなく、試合内容を知る手がかりと言えば、オフィシャルのテキスト実況とマッチレポート、ミラーと選手の皆さんのコメントと、ジェフサポの皆さんとレイソルサポの皆さんのブログが頼りです。
739は、ナビスコを予選から、生でなくても、全試合放送してくれるといいのですが・・・
PKをゲットした谷澤のコメントが、試合に勝っていないのに、谷澤の中では勝ったことになっているのには笑ってしまいました。
勝てはしませんでしたが、あんなに勝利が遠かったチームが、監督交代後4試合、まだ1度も負けていないということは、とてもすごいことだと思います。
また、このリーグの中断期間に、ナビスコを戦う中で課題が明確になるのは、良いことだとも思います。

現地観戦された皆様は、本当にお疲れさまでした。
風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-05-31 23:20 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8692907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月の観戦      明日はゆりかご! >>