Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

6月の観戦

6月8日  ジェフ対フロンターレ@フクアリ
6月29日 ジェフ対FC東京@味スタ

中断期間は、去年は宮城キャンプがありましたが、今年もまたキャンプが行なわれるのかしらん?と思っています。
去年は、宮城キャンプのキャンプ場所は、宮城スタジアムのスケジュールを見ていて、オフィシャルで発表前に発見しましたが、今年の宮城スタジアムの6月の予定には、入っていませんでした。
私自身は、中断期間は、普段できないことをやっておこうと思っています。
また、近場に旅行に行ったりもする予定です。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-01 20:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8697550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月の発売日      今年4度目のダービー >>