Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

チームスケジュールの話

ちょっと前に、5月のチームスケジュールを凝視していました。
監督がミラーになって、1ヶ月弱。
先日、平日が休みの時に姉崎に行こうと思っていたら、非公開の日に当たってしまったので・・・
練習が非公開になること自体は、私は賛成です。
というわけで、5月のスケジュールを見てみると、試合の2日前が完全非公開、3日前が午前練習、4日前が2部練習、というパターンなのかな?という感じがします。
試合の2日前が非公開というのは、とてもよくわかる気がします。
というのも、イビチャ時代も、アマル時代も、試合の2日前の練習が一番面白いと思っていたので、隠したくなるのが、とてもよくわかるのです。
また、クゼ時代には、一度しか姉崎に行けず、しかもその時にはクゼは不在だったので、比較をすることができないのが、とても残念です。
そんな中、今週は日曜日と月曜日が2日連続オフ、今日2部練、明日もオフ、とこれまでとは違うパターンになっていますが、選手の皆さんは相当お疲れなのでしょう。
明日はゆっくり休めますように・・・
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-03 22:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8712370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 必ず      6月の誕生日 >>