2008年 06月 04日

必ず

結城耕造選手の期限付き移籍について
戸田和幸選手の加入について

結城がサンフレッチェに期限付きで移籍することが発表になりました。
また、同時に、サンフレッチェから、戸田が期限付きで加入することも発表になりました。
戸田の件は、少し前から報道に出ていましたが、結城の移籍は、寝耳に水でしたので、とても驚きました。
結城の移籍にあたってのコメントが、まるで完全移籍するかのようなコメントですが、真面目で誠実な結城らしいコメントだと思います。
今年はケガがあったり、ケガから復帰してもなかなかベンチ入りできず、先日柏の葉の試合では、ひさびさにベンチ入りし、やっとこれから!と密かに期待していた矢先の出来事で、とても残念なのですが、結城には、サンフレッチェで試合に出て、サンフレッチェを昇格させて、来年には、必ず大きくなってジェフに戻って来て欲しいと思っています。

また、戸田がジェフに来てくれて、本当に感謝しています。
戸田といえば、現在更新停止中の戸田のサイトで、05年のジェフ対ヴェルディ@臨海の試合のあと、ジェフと戦った感想があれこれ書かれているのを読んでニヤニヤした思い出があります。
当時と現在では、ジェフは、監督も選手も大きく入れ替わりましたが、少なくとも当時のジェフには、とても良い感情を持っているのではないかと勝手に思っています。
また、フクアリのことも好きなようです
戸田が、ジェフに来たことを後悔しないように、力いっぱい応援したいと思いますし、シーズンの終わりには、戸田とともに、必ず残留したいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-04 21:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8718841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見守ってくれる人      チームスケジュールの話 >>