Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

美白のロベカル、ジェフへ

昨日から報道がありました、トリニータの根本のジェフへの期限付き移籍が正式に発表になりました!
年代別の代表も含めて数々のチームを経験し、いろいろな監督の下でプレーしているので、その経験が、ジェフのこれからの残留争いに必ず生かされることと思います。
監督が代わってから、まだ負けていないとはいえ、まだまだ最下位のジェフに、レンタルでも来てくれること、心底感謝していますし、精一杯応援したいと思います。
また、根本は自身のサイトを持っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-06-27 18:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8900070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリのお隣 その2      変わらぬ支援 >>