2008年 07月 03日

7月3日の姉崎

b0001706_19232554.jpg


今日は、姉崎へ行ってきました。
姉崎に行くのは、気がつけば、5ヶ月ぶり。
監督がミラーになってから初めて行きました。
今日の練習は、14時半から。
でも、坂本や孝太や谷澤や米ちゃんや益山は、早めにグランドに出てきて、とりかごをやっていました。
練習の前には、選手全員を集めて、ミラーから話がありましたが、内容はまったくわかりませんでした。
6日間で3試合という過密日程の最中ということもあり、今日の練習時間は短めでした。
昨日のスタメン組は、おもにランニングとボールを使った練習を少し、45分くらいであがりでした。
その他のメンバーは、1時間20分くらい。
ミラーが笛を使って、練習を始めたり止めたりしているのが新鮮でした。
時間は短めでも、緊張感を持って集中してやれていたように思います。
また、長い間、ケガに苦しんでいた櫛野が、通常メニューに戻って、元気に取り組んでいる姿が見られたのが、とてもうれしかったです。
練習後には、何人かの選手にサインをもらいました。
根本にもサインをもらったのですが、背番号は43番でした!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-07-03 19:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/8953039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月3日の姉崎 その2      1/2 >>