Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

熱い熱いドロー

ジェフ、アルビレックスと2-2の引き分けでした。
ジェフは谷澤→巻の素晴らしい胸ゴールと、工藤FK→良太のプロ初ゴールのヘッドです。

今日は、仕事が休めず、スカパー観戦でした。
今日のビッグスワンは、気温が27℃、湿度が前半は72%、後半は78%あったそうです。
そんな中、みんなアグレッシブに戦っていました。
谷澤も根本も工藤も岡本くんもリーグ戦デビューの益山くんも、みんなよく戦っていました。
得点にはなりませんでしたが、前半、谷澤のミドルシュートがポストを直撃、跳ね返りを工藤がシュートしたもののバーの上、というシーンもありました。
日曜日にホームで0-3で負けたあのチームとは別のチームでした。
よく、短時間で、ここまで変われたと思います。
もちろん、勝てなかったのは、残念ですが、一時は逆転されながらも追いついたことは評価したいですし、最後まで勝利を諦めなかったことも評価したいです。
選手たちにとっても、何か手ごたえを感じられる試合となっていることと思います。
勝ち点は1しかゲットできませんでしたが、ようやっと勝ち点が2桁にもなりました。
反撃はここからだと思っています。

現地に行かれた皆様、本当にお疲れさまでした。
気をつけて帰って来て下さい。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-07-16 22:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9072900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< チケット入手計画 後半戦      ミルコ退団 >>