Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

やれることを全力で

ジェフ、ガンバに0-1で負けました。

昨日は、守備陣が本当によく集中して守っていました。
ほんの一瞬狙われて、完封はできませんでしたが、本当に、あとちょっとのところでした。
岡本くんの素晴らしい成長も見せつけられました。
何点分も防いでくれました。
谷澤も、東美も、坂本も、巻も、ケガから戻ってきてくれた大さんも、本当によく戦っていました。
負けましたが、地味に地道に前に進んでいくしかありません。
今やれることを全力でやっていれば、次はきっと完封できると思いますし、完封できれば、負けることはありません。
できることを一つずつ。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-07-21 01:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9106831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリ夏メニュー その4      本日のGLOBO >>