Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

竹田くん、ファジアーノへ

竹田くんがファジアーノに移籍することになりました。

ジェフ公式
ファジアーノ公式

竹田くんの一番の思い出と言えば、05年の6月のおしまいに平日に姉崎に練習を見に行った時に、練習前、クラブハウスの前にトラックが停まっていて、遠征用の荷物の積み込み作業を竹田くんと水本がしていたことがあったのですが、その時に、私がWIN BY ALL!Tシャツを着ていたからということもあるかと思うのですが、竹田くんの方から、元気良く「こんにちは!」と挨拶をしてくれたことです。
そんな礼儀正しい竹田くんですから、どこに行っても、みんなに愛されるでしょう。
竹田くん、ガンバレ!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-07-23 14:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9127320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朴くん、ホーリーホックへ      天皇杯組み合わせ発表 >>