Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 23日

楽山、サンフレッチェへ

今日は、移籍のニュースが多くて、ビックリしています。
楽山のサンフレッチェへの期限付き移籍も発表になりました。

ジェフ公式

監督がミラーになって、ベンチ入りもできなくなった楽山が、出場機会を求めて、移籍を決断する、というのは、よくわかる気がします。
TGや練習ではいつもイキイキしている楽山が、試合では、その持っている才能を活かし切れていないのを、いつももどかしく思っていましたが、この移籍によって自分の殻を破ることを願っています。
楽山が頑張っているかどうかは、朴くん同様、スカパーでしっかりチェックしたいと思っています。
ガンバレ、楽山!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-07-23 20:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9129346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 工藤、代表候補に選出      朴くん、ホーリーホックへ >>