人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

巻のサッカークリニック

一昨日行なわれた巻のサッカークリニックの模様が、カベッサ熊本のスタッフブログに出ています。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
巻の携帯サイトの昨日更新の巻の日記に感想が書かれていましたが、子供たちから、たくさんパワーをもらってきた旨書かれていました。
オフがなくなってしまったのは大変だったと思いますが、かなり良い気分転換になったのではないかと、勝手に想像しています。
巻弟と一緒に、巻のサッカークリニックとトークショーに友情出演した深井のブログにも、その感想が書かれています。

また、今日は、サテライトリーグのレイソル戦が臨海で行なわれました。
結果は4-4のドロー。
後半から、長らくケガで実戦を離れていた櫛野が出ていたようで、とてもうれしいです。

by inudoshi16 | 2008-07-30 20:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 後半戦チラシ      7月29日の秋津 その2 >>