人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

切り替えるしかない

ジェフ、グランパスに0-1で負けました。
ナビスコの敗退が決まりました。

一昨日の瑞穂は、開場前、傘がいらない程度の雨が降りましたが、その後は、雨は降らずにすみました。
一昨日のグランパスは、それほど調子はよく見えませんでしたが、ジェフも調子がよくありませんでした。
あまり得点のにおいを感じませんでした。
唯一得点に近かったのは、後半、谷澤のシュートがポストを直撃し、その跳ね返りを工藤がシュートしたものの、楢崎にキャッチされたシーンでしょうか。
また、ミラーも試合後のコメントで言っていますが、坂本が何度か良いクロスを上げていたのが、うれしかったです。
ナビスコがなくなったことが、良いことなのか悪いことなのか、よくわかりませんが、残留に向けて集中するしかなくなりました。
中2日で、キツイ日程ですが、うまく切り替えるしかありません。
昨日、ミシェウの加入も決まりました。
8月1日に私が、稲毛で見かけた小柄な外国人とは別人でした。
ミシェウのコメントは泣けるようなコメントですし、アントラーズ戦出場を嘆願もしたようです。

by inudoshi16 | 2008-08-08 16:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 首位撃破!      瑞穂 >>