Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

横浜FCの早川がジェフへ

横浜FCの早川がジェフに期限付きで加入することになりました
発表されたのが、昨日の夜22時台だったのには、ビックリしました。
8月1日に稲毛に行った時に、即戦力っぽい日本人の練習生が3人練習に参加していたのですが、その中にいたかどうかも思い出せない自分の記憶力が情けないのですが、いくら最下位を脱出したとはいえ、こんな残留争い真っ只中のチームに来てくれることには、心底感謝していますし、とても心強い補強だと思っています。
また、早川は、ブログもやっているようです。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-08-18 17:01 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9317640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新規スポンサー様4社決定!      宝物 その13 >>