2008年 09月 02日

9月2日の姉崎 その3

今日は、仕事が休みだったので、姉崎に行ってきました。

今日は、サテは休みで、トップが16時からでした。
日曜日のサテのベルマーレ戦に出たメンバーはお休みでした。
なので、深井や早川には会えませんでした。

早めに姉崎に着いたら、クラブハウスとグランドの間の植木を、この暑い中、ポロシャツにジャージ姿の社長自ら刈っていました。
刈った植木は、澤口さんがホーキで掃いてゴミ袋に入れていました。
サポ立ち入り禁止区域でなければ、お手伝いしたいところでした。

その後、トップの面々がグランドに登場。
最初にグランドに出てきたのは、エドでした。
トーミが髪を少し切って、カッコ良くなっていて、新居は髪を黒くしていて、落ち着いた雰囲気になっていました。

今日は、ミラーが不在で、大塚さん、澤入さん、間瀬さん、眞田さんが指導していました。
また、練習生が一人参加していて、練習前に、みんなに紹介されていました。

まずランニングをして、その後身体を軽く動かして、再びランニング、その後ストレッチをして、ボールを使う練習をしていました。
その後、ランニングをして、17時10分くらいで練習終了でした。
ボールを使う練習は、真剣かつ楽しい雰囲気でやれていて、見ていて、ちょっとホッとしました。
まだ全然諦めないぞ!という気持ちになれました。
植木の刈りこみが終了した社長は、グランドで、そんな選手たちをじっと見つめていました。

別メは、ミシェウ、苔口、米ちゃん。
苔口と米ちゃんは、かなり早いスピードで、仲良さそうに一緒に走っていました。
ミシェウは、島村さんと普通のペースで走っていましたが、ボールを蹴っているところも目撃しました。
谷澤の姿は見ることができませんでしたが、姉崎日記に登場していて、ちょっと安心しました。
みんな、早く元気になりますように・・・とお祈りしています。

練習終了後は、選手たちに、お疲れさまでした、を言って、帰ってきました。
ヴェルディ戦まで2週間、良い準備ができますように・・・と思います!
[PR]

by inudoshi16 | 2008-09-02 22:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/9420899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< JEF PRESS50号      9月2日の姉崎 その2 >>